top of page

遺品整理のご依頼 - 和歌山県田辺市でごみ屋敷の片付けに挑戦!


遺品整理のごみ屋敷まるごと片付け処分
田辺市遺品整理を行う作業前、作業後の写真その1
作業前、作業後の写真 その1 

先日、和歌山県田辺市にて、一人暮らしの高齢者様がお亡くなりになり、そのお宅で遺品整理のご依頼をいただきました。ご依頼者様は親族であり、賃貸物件の大家さんから連絡を受けたとのことでした。

この物件は、空の弁当箱や栄養剤、プラスチックなどの生活ごみが地層のように積み上がり、キッチンや客間などは1.5メートルほどのごみの山が築かれ、害虫が動き回り、家全体がごみ屋敷と化していました。遺族の方々は、大変な状況に直面していましたが、弊社にお見積りのご依頼がありました。

相見積もりの対象となった他社3社は、100万円近い費用が提示されたり、具体的な費用を明示してくれなかったりと、遺族にとって不安な状況でした。しかし、弊社では50万円で一軒家すべてを丸ごと片付け、遺品整理を行うことができました。

田辺市遺品整理、作業前、作業後の写真 その2(キッチン)
作業前、作業後の写真 その2(キッチン)
田辺市遺品整理、作業前、作業後の写真 その3
作業前、作業後の写真 その3

エアコンの取り外し処分も行い、作業員一同で生活ごみの山も仕分けて、貴重品や小銭もすべて取り出し、まとめてお客様に引き渡しますた。かなりの枚数になったのでお客様にもとても喜んでいただけました。また、残された車の廃車手続きも行い、すべてお任せいただきました。

遺品整理、大量に出てきた小銭や貴重品
大量に出てきた小銭や貴重品

便利屋和歌山は、遺族の方々が安心してお任せできる遺品整理を提供することを常に心がけております。和歌山県田辺市での遺品整理をご検討の方は、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。お客様に寄り添ったサービスで、心を込めて遺品整理をお手伝いさせていただきます。


以下は今回行った遺品整理の現場写真を一部掲載します。

遺品整理、作業前、作業後の写真その4 玄関
作業前、作業後の写真 その4 (玄関)
遺品整理、作業前、作業後の写真 その5
作業前、作業後の写真 その5
遺品整理、作業前、作業後の写真 その6
作業前、作業後の写真 その6
遺品整理、作業前、作業後の写真 その7 (仏間)
作業前、作業後の写真 その7 (仏間)

今回の遺品整理は、ごみ屋敷という難しい状況でしたが、お客様の信頼に応え遺族様に安心していただけるサービスを提供することが、私たち便利屋和歌山の使命です。

どんな状況でも、お客様に寄り添い、安心してお任せいただける遺品整理を提供し続けます。














Comments


bottom of page