top of page

紀の川市で一軒家の解体工事を実施


和歌山で不用品処分と解体工事を行います!

先日、紀の川市で一軒家の解体工事を行いました。便利屋和歌山では、不用品の処分や遺品整理にとどまらず、その後の物件の解体工事やリフォームまでトータルで対応しています。



解体工事の需要が増加

最近、和歌山県内では実家の不用品をすべて処分し、その後に建物を解体して更地にしたいという依頼が増えています。今回のご依頼も、不要品を一気に処分し、その後の解体工事まで行うというものでした。

今回の解体工事では、お客様のご要望に合わせて駐車場のコンクリート部分は残してあります。


便利屋和歌山で解体工事を行うメリット

大手の解体工事業者に依頼すると、解体工事そのものだけでなく、不用品の処分に別の業者を手配するため、料金が高くなることが多いです。しかし、便利屋和歌山では、解体工事も不用品処分も一括して行うため、費用を抑えることが可能です。

また、大手の解体工事業者は多くの依頼を受けているため、工事単価が高くなりがちです。便利屋和歌山では、解体法人と直接連携しながら工事を進めることで、低価格での解体工事を実現しています。


不用品の処分から解体工事までお任せください

解体工事の際、不要な家具や家電、建物内の小物類などの処分も一緒に行うので、別の業者を探す手間がありません。お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応できるのも当社の強みです。

もし、実家の解体や不用品処分、リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、便利屋和歌山にお任せください。お客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案いたします。お見積りやご相談は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。皆様のお役に立てることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page