top of page

特殊清掃in 和歌山:便利屋和歌山にお任せください

和歌山での特殊清掃:心を込めたサポート

こんにちは、便利屋和歌山のスタッフです。今日は、私たちが先日担当した特殊清掃のお仕事についてお話しします。

特殊清掃で消毒をしている様子

特殊清掃の心構え

特殊清掃は、ただの清掃作業ではありません。遺品整理や特殊な状況に対応するこの仕事は、特別な配慮と専門的な技術が必要です。最近行った1室丸ごとの特殊清掃では、遺品の整理とともに、消毒と清掃を行いました。


特殊清掃、遺品整理のビフォーアフター

特殊清掃、遺品整理のビフォーアフター2

消毒と臭いの対策

特に遺体の発見が遅れた場合や、匂いが強い状況には、オゾン消毒などの特別な手段を取り入れます。これにより、臭いをかなり軽減し、お部屋を清潔な状態に戻すことができます。


お客様への配慮

このような作業は、ご遺族にとって非常に辛い体験になることが多いです。私たちはお客様の心の負担を少しでも軽減できるように、配慮深く作業を進めます。何かお困りのことがあれば、遠慮なく便利屋和歌山にお任せください。


まとめ

特殊清掃は、ただの掃除以上の意味を持つ作業です。遺品整理や特殊清掃は、便利屋和歌山にとって大切なサービスの一つです。和歌山でこのようなサポートが必要な方は、ぜひ私たちにご相談ください。私たちは心を込めてお手伝いいたします。


特殊清掃に伴う不用品処分、消臭、汚物除去、害虫駆除、など便利屋和歌山にすべてお任せください。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page