湯浅町にてダニ・ノミ害虫駆除

本日は湯浅町にてダニの駆除のご依頼を受け、消毒に行ってまいりました。

お客さんは他の害虫業者にも問い合わせていたらしいのですが、あまりにひどかったので記事にします。害虫にお悩みの皆さまご注意ください。

湯浅町のダニ・ノミ駆除の現場は6~8畳ほどの1ルーム、お客様のお話ですとバルサンを2回ほど焚いているがダニの被害が残っているとのことでした。

他社の見積もりは30万円家具もすべて捨ててしまう必要があり、高圧洗浄機で洗うと言われたそうです。

まずダニの消毒はたしかに難しいですが、家具を捨てる必要は全くありません。

そして部屋の中で高圧洗浄機を使うなど常識ではありえません。そんなことをすれば壁、床すべて傷んでしまい、木材が変形、壁紙は張り替えてすべてリフォームしなければなりません。(そりゃ部屋の物すべて捨てて、高圧洗浄すれば虫どころか何もなくなりますよね・・・

失礼ですが、その業者は驚くほど害虫駆除に関しての知識や家の構造についての知識がなく、言われるまま作業すれば、30万とリフォーム費用で100万近くになっていたと思います。

便利屋和歌山では、害虫駆除で高圧洗浄機など使うことはありえません。通常ダニ駆除は駆除剤を部屋に散布します。使用料はわずかで、成虫は死んでしまいます。

ここで注意するのが、ダニの卵には駆除剤がきかないことです。そのため通常期間をあけて2回消毒を行います。

ご依頼者様がバルサンをたいても被害があると感じるのは、市販の駆除剤も卵にはきかないということが原因と思われます。

便利屋和歌山では今回1回の消毒で出張料金なし、5万で駆除を行いました

ダニ・ノミだけでなく、害虫駆除の専門業者は少なく、適当なことを言って高額な料金をとる業者が後をたちません。

ノミ・ダニ・シロアリ・クモ・ゴキブリ等害虫、イタチ・コウモリ等害獣のお困り事があれば一度、便利屋和歌山にご相談ください。




便利屋和歌山は創業12年、従業員数20名、地域に根付いた会社です。引っ越し・不用品回収・ごみ処分・遺品整理、害虫・害獣駆除・草抜・剪定・家事代行まで幅広く行います。 お気軽にご相談ください。

遺品整理、ゴミ屋敷など一軒家まるごと片付け、不用品回収は便利屋和歌山

不用品回収のことなら

便利屋和歌山|本店  〒640-8404 和歌山市湊556番地
便利屋和歌山|西浜店 〒641-0036 和歌山市西浜921
お問合せ TEL 0120-644-442
  • Twitter Social Icon

©Copyright 便利屋和歌山 All Rights Reserved.