海南市 鯉の捕獲・運搬・池への放流


株式会社便利屋和歌山 海南市 鯉の捕獲・運搬・池への放流

海南市にある企業さまから敷地内の池にいる鯉17匹を移動させて欲しいというご依頼をいただきました。

放流先は海南市内の亀池公園か、そのほかに放流できる場所があるならそちらでも構わないということでした。

亀池公園のほうは、市から放流しても構わないという許可を得ているということだったので亀池に放流することに。


こちらの企業さまは、以前にも冷蔵庫の処分で当社サービスをご利用いただいており、今回で二度目のご依頼になります。


10時半頃お問い合わせがあり、さっそくその日の午後1時ごろ会社のほうに伺いました。

その後、亀池の下見なども含めて見積もり作業に午後5時頃までかかりました。


半月後、先方の担当者さまとその上司の方の立ち会いのもと、作業スタッフ2名で鯉の引っ越しを行いました。

株式会社便利屋和歌山 海南市 鯉の捕獲・運搬・池への放流作業中

池の中に入り、傷つけないよう注意を払ってたま網で全ての鯉を捕獲後、大きな樽に鯉を入れて亀池まで運搬しました。

亀池へは海南市市役所の方にも立ち会っていただき放流しました。


8時50分から10時30分ごろまでかかって作業終了です。


このたびはご依頼いただきありがとうございました!


『こんなことどこへ頼めば良いんだろう?』というお客様の困りごとに寄り添います!

業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山へぜひ一度ご相談下さい!

もちろんお見積りは無料です。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 海南市 鯉の捕獲・運搬・池への放流

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示