海南市 一軒家丸ごと処分とお引っ越し


株式会社便利屋和歌山 海南市 一軒家丸ごと処分 お引っ越し 

海南市の一軒家丸ごと処分とお引っ越しをお手伝いいたしました。


大きなお宅で、処分するものも多かったため4日間にわたり作業を行いました。

お仏壇が大小合わせて3つあり、御霊抜きの手配等も含め処分を任せていただきました。

株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分 海南市 作業前

株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分 海南市 作業1日目

まず、1日目は2tトラック5台分の不要品の処分を行いました。

お仏壇や金庫の処分、壊さないと搬出できない大きさのタンスもありこちらも解体処分しました。

作業員4名で6時間半かかりました。











株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分 海南市 作業2日目

次に2日目は作業員3名で2時間ほどかけて、2tトラック2台分の不要品を処分しました。

追加で金庫をもう1台処分しました。














株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分 海南市 作業3日目

そして3日目は軽トラを使った引っ越し作業です。

海南市から和歌山市へ。

こちらは、作業員2名により2時間弱で作業を終えました。
















株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分 海南市 作業4日目

最後4日目に残りの不要品を1tトラックに積み込みました。

作業員2名で作業時間は1時間半ほどかけて作業終了しました。


全ての作業にのべ作業人数11人を動員し、最終的に2トン7台分の不要品処分を行いました。細い通路の裏の倉庫からの搬出などもありましたが、問題なく対応させていただきました。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では

・出入り口が処分品より狭く普通では運び出せない、

・狭い路地からしか搬入出が出来ない

など特殊な搬出状況にも対応できるノウハウがありますので安心してお任せ下さい。


またお仏壇の処分時には、ご依頼者さまのお手間をとらせないよう御霊抜きの手配も当社で承っています。

(別途発行手数料が必要になりますが、御霊抜きの証明書の発行も可能です。)

そのほか人形供養なども含め様々な不要品処分のお困りごとに対応しています。


費用がご心配の方もぜひ一度、業界最安挑戦中の便利屋和歌山にご相談下さい。

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 一軒家丸ごと処分

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

便利屋和歌山は創業14年、従業員数20名、地域に根付いた会社です。引っ越し・不用品回収・ごみ処分・遺品整理、害虫・害獣駆除・草抜・剪定・家事代行まで幅広く行います。 お気軽にご相談ください。