海南市 イタチの侵入口封鎖作業


株式会社便利屋和歌山 海南市 イタチの侵入口封鎖作業

海南市にてイタチの侵入口封鎖作業を行いました。



3月初旬にイタチの駆除についてご相談をいただきました。

2年前、当社にイタチの駆除と侵入口の封鎖作業をご依頼いただいたお宅だったのですが

お問い合わせいただいた日の朝に、ドスン、バタバタバタバタと天井で音がして、天井を突いたら出て行ったようだとのこと。


おそらくまたイタチが侵入したのではないか。侵入口を封鎖して欲しいというご依頼でした。

また以前封鎖した箇所の釘が抜けた、もしくはイタチが抜いたかもしれないので、そこも含めて確認して欲しいというご要望でした。



さっそく翌日、現場に向かいました。

点検したところ2年前に施工した箇所に問題はなかったので

新たに侵入できそうな隙間を探し、その隙間に動物侵入防止用のネットを施工し作業終了です。

株式会社便利屋和歌山 海南市 イタチの侵入口封鎖作業前後

作業スタッフ2名で隙間6ヶ所に封鎖作業を行い2時間ほどかかりました。


この度はご依頼いただきありがとうございました!



当社では安心の1年間保証付きですので、害獣・害虫被害でお困りの際は、是非一度業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にご相談ください!

お見積りはもちろん無料!即日対応も可能です。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり

株式会社便利屋和歌山 海南市 イタチの侵入口封鎖作業

閲覧数:7回0件のコメント