海南市から有田市 軽トラ2台使用でのお引っ越し


株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 海南市から有田市 軽トラ 引っ越し

今回は、軽トラを使ってのお引っ越しについて紹介いたします。


海南市の2階建て一軒家から有田市の2階建て一軒家まで荷物を運搬するということで

荷物の量としては、通常ならば1t車1台を使用してのお引っ越しだったのですが

転居先に面している道路が軽自動車しか通れない道幅のため、軽トラ2台を使ってのお引っ越しとなりました。



株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 海南市から有田市 軽トラ 引っ越し 荷物

和タンス、洋タンス、整理タンス、ベビーダンス、シングルベッド、パイプベッド×2、コタツといった大型家具や大型冷蔵庫などの家電を積み込んでいきます。


株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 海南市から有田市 2階タンス

こちらの大型のタンスは2階にあり、階段から搬出、新居の1階に設置しました。


株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 海南市から有田市 軽トラ運搬中

作業スタッフは転居前の運搬時には4名、転居先の運搬・設置には3名で作業にあたりました。


依頼者さまからは、当社スタッフの手際が良かったとお褒めのお言葉を頂戴しました。

この度はご依頼いただき、まことにありがとうございました!


便利屋和歌山では、

・退去期日が迫っている

・自宅に面している道路の幅が狭い

・少しでも費用を抑えたい

など様々なケースのお引っ越しに柔軟に対応させていただきます!


是非、お引っ越しの際は業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にご相談ください。お見積りは無料です!もちろん相見積もりを取っていただいて結構です。しつこい営業のお電話などは一切いたしません


安心してお気軽にご連絡下さい。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 引っ越し

閲覧数:51回0件のコメント