橋本市 賃貸物件の部分清掃 流し台撤去


株式会社便利屋和歌山 橋本市 賃貸物件の部分清掃 流し台撤去

橋本市にて賃貸物件の清掃及び流し台撤去のご依頼をいただきました。


2022年2月末に、一戸建て賃貸物件の1階の窓と壁の掃除を頼めないかとお問い合わせがありました。


ご依頼者さまはこの物件の大家さんで、お問い合わせ日から1週間以内に現地見積もりを希望とのことでしたので3月1日に、現地見積もりにうかがいました。


ご依頼内容は、流し台横の壁の汚れと4ヶ所の腰高窓のサッシ枠の清掃だったのですが、見積もり時に流し台1台の撤去も追加でご依頼いただきました。


作業は3月10日に、作業スタッフ1名で行いました。

流し台1台を車に積み込んでから、流し台があった場所の壁の汚れを清掃し、サッシ枠4ヶ所を清掃していきます。

壁の方は大きな油汚れがあり、完全には落としきれませんでしたがだいぶ、目立たなくなるまでにはなりました。

株式会社便利屋和歌山 橋本市 賃貸物件の部分清掃 壁清掃・流し台撤去作業前後

サッシ枠の清掃は、一度窓を外してから枠部分を清掃し、その後窓をはめ直すといった作業工程だったので、少し時間がかかりました。

株式会社便利屋和歌山 橋本市 賃貸物件の部分清掃 サッシ枠部分清掃作業前後

11時半ごろから3時間ほどで全ての作業が終了しました。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では清掃、不用品処分のほか、敷地内の除草作業や設備のメンテナンスなど賃貸物件の管理のお手伝いも多数お引き受けしています。

大家さんの「困った」にも誠心誠意対応いたします。

ぜひ業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にお任せください。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 橋本市 賃貸物件の部分清掃 流し台撤去

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示