top of page

引っ越し後のマンションの不用品処分を便利屋和歌山がまるごと片付け!


こんにちは!便利屋和歌山です。今回は、引っ越しのお客様からの依頼で、引っ越し後のマンションの不用品処分を行いました。

お客様はすでに引っ越し済みで、残されたものを丸ごと片付けて何もない状態にすることをご希望で、引っ越し先にお客様がいらっしゃるため、立ち合いなしで作業を進めることになりました。 まず、お客様から鍵をお預かりし、マンションに入る前に事前に確認した注意事項を把握しました。その後、マンション内を確認し、不用品の種類や量を把握しました。家具、家電、衣類、食器類、本や雑誌など、さまざまなものが残されていました。

不用品処分前の部屋1
不用品処分前の部屋1

不用品処分前の部屋2
不用品処分前の部屋2

トラックへの積み込み作業もスムーズに行い、荷物を効率よく運べるように工夫しました。また、マンション内での騒音や振動が近隣住民に迷惑をかけないように、注意を払いながら作業を進め全ての不用品処分が終わった後、マンション内を簡単に清掃し、お客様にご報告しました。


不用品を積み込んだトラック
不用品を積み込んだトラック

お客様からは、「立ち合いなしで安心してお任せできる業者さんを探していたので、便利屋和歌山さんにお願いできて本当に助かりました。」とお喜びの声をいただきました。


私たち便利屋和歌山も、お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

引っ越し後の不用品処分は、粗大ごみの処分方法やリサイクル法の遵守が求められるため、専門知識が必要です。

便利屋和歌山では、これらの知識を持ったスタッフが揃っており、安心してお任せいただけるサービスを提供しております。

また、お客様が立ち合いなしでお任せできるよう、透明性の高いサービス提供を心がけています。

事前にお見積りを提示し、作業内容や費用について十分にご説明いたします。作業中に大切な品や貴重品が見つかった場合も、速やかにお客様にご連絡し、対応させていただきます。 引っ越し後の不用品処分でお困りの方は、ぜひ便利屋和歌山にお任せください。お客様のご要望に応じた柔軟な対応と、スピーディーで丁寧な作業を行います。そして、お客様に安心してお任せいただけるサービスを提供いたします。 お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。便利屋和歌山では、皆様のお困りごとを解決するために、全力でサポートいたします。 最後に、今回の引っ越し後のマンションの不用品処分のご依頼をいただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。これからも、お客様の期待に応えるサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



便利屋和歌山の不用品処分ページ

Comments


bottom of page