top of page

引っ越しに伴う衣装タンス、収納家具などの粗大ごみ処分を行いました。

こんにちは!便利屋和歌山です。

先日、引っ越しに伴う不用品の処分を依頼いただきました。内容は、大きな家具やタンスの処分です。一部解体も必要で、運び出しもお客様にとっては重労働なものでした。

大きな衣装ダンスですがドライバーで連結を外して搬出していきます。タンスを処分する写真。
大きな衣装ダンスですがドライバーで連結を外して搬出していきます。

実際の作業内容

まず作業員2名でお客様のお宅に訪問し、不用品の確認から始まります。

大きさ、重さ、形状、素材などを見て、最適な搬出方法を決定します。そして、不用品を丁寧に運び出し、トラックに積み込みます。この運び出し作業、実は思わぬところで難関が待っていることもあります。廊下が狭かったり、階段が急で曲がり角が多かったりすると、大きな家具を運び出すのは至難の技です。

そんな時には、私たちがその場で解体作業を行います。特殊な工具を使って、家具を分解し、部品ごとに運び出すことで、どんな状況でもスムーズに処分することができます。

今回も3本の家具のうち1つは大きかったので解体して搬出しました。

お客様の喜びの声

この便利屋和歌山のサービスについて、お客様からはこんな声をいただきました。

「引っ越しの際に不用品の処分に困っていたのですが、便利屋和歌山さんに依頼して本当に良かったです。大きなタンスを一人で運び出すことなんて無理だったので、助けてもらえて本当に感謝しています。解体作業もすぐにできるなんて、便利屋さんはすごいなと思いました。これからも何かあったら頼みますね!」

引っ越しの不用品処分は便利屋和歌山にお任せ!

引っ越しは、新たな生活の始まりです。そんな新生活をスタートさせる前に、不要なものを処分し、心機一転はいかがでしょうか?

それを手軽に可能にするのが、便利屋和歌山の不用品処分サービスです。

引っ越しの際に不用品の処分でお困りなら、ぜひ便利屋和歌山にご依頼ください。

あなたの新生活を応援します。


便利屋和歌山の不用品処分ページへ






閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page