top of page

実家の片付けなら便利屋和歌山にお任せ! 阪南市のまるごと処分事例紹介

更新日:2023年7月24日

皆さん、こんにちは!今回、阪南市から実家の一軒家まるごと荷物処分の事例をご紹介します。

1, 依頼の経緯と内容 今回の依頼者様は、以前に引っ越しの依頼を行ったお客様で、今回は阪南市のご実家をまるごと片付け処分してほしいと依頼をくださりました。

2階建ての一軒家で、家の中や外は生活していたままの状態で、依頼者様は何から手を付けていいかわからない状態だと仰っていました。 お見積りの段階で、処分量を計算し、2トン車を2台手配し、作業日を迎えました。

私たちはまずは全ての家具や品々の整理から始めました。一つ一つ丁寧に分類し、小物はコンテナなどに詰めてトラックに運び出します。各スタッフがそれぞれ分別担当、運び出し担当、大型家具などの粗大ごみ担当など、役割を分類し、効率よく片付けを進めていきます。

不用品を積み込んだトラック写真

2,結果: スッキリと片付いた実家 一軒家のまるごと処分を行うのは他業者でも2~3日から一週間程度の時間を必要としますが、便利屋和歌山は一軒家まるごと処分に特化していますので、半日程度で片付け処分を完了し、お客様に引き渡すことが出来ました。

すべての片付けと処分が完了した時、広々とすっきりした御実家が・・・!。

屋内だけでなく、ご実家の家回りの不用品や室外機、産業廃棄物や廃材もすべて綺麗に処分しました。

お客様にも、便利屋和歌山に依頼して良かったと喜びの声をいただき、とても有難い気持ちになりました。

エアコンや外回りの不用品もすべて処分できます
エアコンや外回りの不用品もすべて処分できます

廃材や産業廃棄物も処分している様子
廃材や産業廃棄物も処分できます

3,便利屋和歌山のこだわりと強み 私たち便利屋和歌山は、片付けや荷物の処分に関しては専門的な知識と経験を持っています。圧倒的な効率化で作業を高速化し、安く早く丁寧にを実現しております。

自社保険も完備で、万が一の事故や傷をつけてしまった際も保証できますので安心して依頼頂けます。

団地やマンション、一軒家での退去や空き家の処分方法などのご相談にもお答えできますのでお気軽にお問い合わせください。 4,便利屋和歌山があなたの片付け、不用品処分をサポートします 阪南市だけでなく、和歌山県全域での片付けや不用品の処分に対応しています。便利屋和歌山はあなたが困った時に、何でもお気軽にご相談いただけるパートナーです。私たちはあなたのお力になれることを心から楽しみにしています。何でもお気軽にご相談くださいね。

これからも便利屋和歌山をよろしくお願い申し上げます。


便利屋和歌山の不用品処分ページへ

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page