和歌山市 雨天時の二箇所積みの引っ越し作業

最終更新: 7月16日



今回は、あいにくの雨の中での二箇所積みの引っ越し作業でした。

(二箇所積みとは、ふたつの別々の場所から順に荷物をトラックに積み込んでいき、新居に荷物を運ぶ引越し方法のことです。)


雨で濡れないようきちんとビニール梱包し、積み込んで行きます。


ベッドマットレス(クイーンサイズ)はこんな感じで…

便利屋和歌山 引っ越し ベッドマット防水梱包

テレビやテレビ台は、防水梱包した上で傷つかないよう毛布で梱包します。

テーブルやタンス、カラーボックスなどその他、ひとつひとつ濡れないようにしっかりビニール梱包して積み込みます。

便利屋和歌山 引っ越し 梱包説明

一カ所目で冷蔵庫(小)、テレビ、テレビ台、ベッドマットレス(クイーンサイズ)レンジ台、レンジ他、


二カ所目で冷蔵庫(小)、食器棚、レンジ台、チェスト×2、こたつ、洗濯機、テレビ他を運び込み…

便利屋和歌山 引っ越し 荷物積み込み

軽トラック一台分に収まりました!



その後、新居に荷物を搬入して作業完了!


引っ越しで出た不用品、退去時に処分に困る大きな食器棚や、仕分けに時間のかかるゴミなどの丸ごと処分も請け負いました。


お客さまにもここまでしてもらえると思っていなかったと喜んでいただけました!


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


その他、エアコンの移設工事も行いました

便利屋和歌山ではエアコンの新設や取り外し、処分も対応しています。

引っ越しの際の取り外し、取り付け作業はもちろん、ネット通販で購入したエアコンなどの取り付けも是非お声がけ下さい!


便利屋和歌山では大雨の中でも妥協する事なくしっかり作業し、お客様に安心していただけるよう努力しています。

梅雨時期でも安心してご依頼ください。


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 引っ越し

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

便利屋和歌山は創業14年、従業員数20名、地域に根付いた会社です。引っ越し・不用品回収・ごみ処分・遺品整理、害虫・害獣駆除・草抜・剪定・家事代行まで幅広く行います。 お気軽にご相談ください。