和歌山市 軽トラパック(産業廃棄物処分)


便利屋和歌山 和歌山市 軽トラパック(産業廃棄物処分)

今回は和歌山市にある水産会社さまからご依頼いただいた産業廃棄物の処分についてご紹介します。


こちらの企業さまは、以前から当社サービスをご利用くださっているリピーター様で、3~4か月に1度くらいの頻度でご依頼いただいています。


2月26日、会社のごみ置き場が溜まってきたので処分を頼みたいが、作業日前日に一度現地見積もりに来て欲しいとご連絡をいただきました。


作業日は3月7日がご希望でしたので、6日に現地見積もりに向かいました。

処分するものは主に産業廃棄物で、前回は1t車1台分の処分量だったのですが、今回は量も少なかったので軽トラパックで料金を算出しました。

便利屋和歌山 和歌山市 軽トラパック(産業廃棄物処分)作業前後

作業当日、スタッフ1名で不用品を車に運びこんでいき、20分ほどで作業終了しました。


この度はご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では産業廃棄物収集運搬業の許可を取得していますので、個人様だけでなく事業所様からの不用品回収依頼にも対応可能です。


軽トラックは荷台が約1.8m高さ1m程度と詰め込めばかなりの荷物が乗ります。

「こんなに乗ると思わなかった」「予想外につめたので助かった」とご利用者さまから好評いただいております。

不用品回収なら是非一度業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にご相談ください!もちろんお見積りは無料です!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 和歌山市 軽トラパック(産業廃棄物処分)

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示