和歌山市 草刈・伐採・防草シート敷設・不用品処分


便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈 伐採 防草シート敷設 不用品処分

遠方にお住まいのご依頼主さまより、和歌山市にあるご実家の草刈・伐採・防草シート敷設・不用品処分など敷地内のお手入れのご依頼をいただきました。


2年ほど前まで農業を営んでおり田んぼや敷地も整備されていたそうですが、

現在は空き家で、遠方にお住まいのため手が行き届かず、草木が生い茂ってしまっているので、整備して欲しいとのことでした。


農地なのでやはり面積が広く、作業内容も多かったので

作業日数は11日間、のべ29人の作業スタッフで全ての作業を完了しました。


作業内容については、1日目から5日目までは草刈作業と木の伐採、敷地内にあった瓦等の不用品処分を行いました。


雑草は除草剤で枯らしてから刈払いしていきます。

それから元々施工されていた防草シートを撤去、処分しました。

その後、ご要望により中庭の大木以外の道路周りの木を伐採して行きます。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 作業前・草刈作業中

4、5日目には草刈作業にくわえて、石やコンクリートブロック、タイヤのホイールなどの不用品処分を行いました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈作業・不用品積み込み中

この後、6日間に渡り、広範囲に防草シート敷設作業を行い、作業終了となりました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈 伐採 防草シート敷設 不用品処分 作業前・作業中

これで雑草対策に、頭を悩ませる事もなくなりますね。


今回、お電話でお問い合わせいただき、現地確認でお見積りをご提示しましたが、

費用が予算オーバーとの事でご依頼は一旦保留されました。

しかし、2ヶ月後に再度現地にて打ち合わせ、見積もりを行い、ご契約いただきました。

以降のお見積書の提出、作業写真の確認及び請求書の送付などのやりとりはLINEで行いました。

作業報告後「とても綺麗になって助かりました」と嬉しいお言葉を頂戴しました。


作業終了日から5日後に、ご依頼者さまが和歌山に来られ、現地を確認されるそうです。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


当社では、強引な営業等は一切行っておりません。

今回のご依頼に関しても、ご依頼主様の方で熟考され、ご納得いただけた上でお任せくださった事と思います。

また費用に関しても、少しでもご要望に添えるよう作業内容の見直しなどご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。


大規模小規模を問わず、様々なご要望にお応えします!


便利屋和歌山では庭や空き地、駐車場など、どんな場所でも丁寧に除草作業を行います。また、定期的なお手入れや空き地管理にも対応しております。


ご多忙でお電話でのやりとりが難しい場合などは、メールやLINEでお問い合わせください!迅速に対応いたします!

和歌山県全域だけでなく、関西全域対応可能です!

(出張費が必要な場合もございます。)



お見積りは無料です。

ぜひ業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にお問い合わせ下さい。

お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈 伐採 防草シート敷設 不用品処分

10回の閲覧0件のコメント