和歌山市 猫の死骸撤去


株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 和歌山市 猫の死骸処分

※以下、一部画像にモザイク加工をしていますが動物の死骸の画像がでてきます。くれぐれも閲覧の際はご注意下さい。


和歌山市にて猫の死骸撤去のご依頼をいただきました。


2月23日の午前中、所有する駐車場内で猫が死んでいるので、死骸を撤去して欲しいというご相談がありました。ご依頼者さまは遠方にお住まいの為、立ち会いは不可で、料金については事前にお振込いただく形に。


ご連絡いただいたその日の昼に作業スタッフ2名で現場に向かいました。


※一部画像にモザイク加工をしています。

株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 和歌山市 猫の死骸処分作業風景

猫の死骸を回収した後、塩素をまいてブラシで擦り、清掃・消毒を行いました。


作業写真も撮影していたのですが、今回は確認不要ということで、お電話で作業完了のご報告のみになりました。


この度はご依頼いただきありがとうございました。


今回のように遠方にお住まいで、ご自身で対処できない場合にも、ご依頼者さまに代わって迅速に対応いたします。


ぜひ、プロである便利屋和歌山にお任せ下さい!緊急を要する案件にも、即日対応可能です。業界最安値挑戦中!便利屋和歌山は皆様のお困りごとに真摯に対応いたします。


お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんお見積りは無料です。

お電話、メールお待ちしております!

LINE見積もり 便利屋和歌山

株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 和歌山市 猫の死骸処分

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示