和歌山市 市営アパート一室丸ごと処分


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 市営アパート一室丸ごと処分

今回は、和歌山市にて市営アパート一室丸ごと処分の案件をご紹介します。


このたび市営アパートを退去されるという事で、室内の物は全て廃棄処分してほしいというご要望でした。


3階にあるお部屋だったのですが、エレベータはなくすべて階段を使って運搬しました。

6畳3部屋と台所、ベランダつきという間取りで、ご依頼者さま自身でできるだけ片付けてくださっている状態でした。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 市営アパート一室丸ごと処分 作業前

大型家具は洋ダンスと和ダンス、1枚扉のタンス、食器棚が1つずつと小さめの引き出し式タンスが2つあり、家電はエアコンと冷蔵庫、洗濯機が1台ずつありました。

ベランダには、物置と土の入った植木鉢、道具類などが。

そのほか食器やなべ、フィットネスバイク、様々な生活用品を運び出して行きます。


お仏壇は、ご依頼者さまのほうで御霊抜きされており、処分のみ請け負いました。

(もちろん、当社で御霊抜きのお手配をさせていただく事も可能です。)

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 市営アパート一室丸ごと処分作業中 作業前

お部屋を清掃して、作業終了です。


スタッフ3名で作業し、2t車2台と軽トラ1台の荷物を処分しました。

このたびはご依頼いただきありがとうございました。



家庭ゴミの分別のように、不用品を処分する場合にも分別する必要があり、

一軒家丸ごと処分など大量の不用品処分の際は作業費をいただいております。

(軽トラパックなど、少量の場合は料金に含まれています。)


お客様の方で作業していただくと料金は不要になりますので、費用を抑えたいという場合はご検討下さい。

便利屋和歌山ではどのようなケースでも柔軟に対応させていただきます!


ぜひ一度業界最安値挑戦中!便利屋和歌山にご相談下さい!

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 和歌山市 市営アパート一室丸ごと処分

12回の閲覧0件のコメント