今回は、和歌山市での二世住宅及び納屋の丸ごと処分の案件をご紹介いたします。
11月初旬に大阪在住のお客様から、和歌山市の現在空き家になっている二世帯住宅と納屋にある大量の荷物を整理したいというご相談をいただきました。
11月中にお客様立ち会いのもと現地の状況を確認し、お見積もり後、正式にご依頼いただきました。
依頼の流れは、
12月末にお宅の鍵を郵送していただき、立ち合いなしで作業を行い、作業終了後、電話にてご報告。
後日、お客様立ち会いのもと現地でご確認いただき、振込にて料金清算、ということに。
1月中に作業を終わらせて欲しいというご要望でしたので1月初旬に作業を行いました。
これだけの荷物を全て処分します。
処分する品をトラックにどんどん積んでいきました。
スタッフ4名で約9時間かけて、冷蔵庫4台、洗濯機2台、衣類乾燥機1台の大型家電を含む家財一式、2t車5台分の不用品を処分いたしました。
全ての荷物を運び終えて室内もスッキリ!
この度はご依頼いただきありがとうございました。
便利屋和歌山では、作業内容や、日程はもちろん、お見積もり時や、作業時の立ち会いの有無、作業終了のご報告の方法(メールや郵送などで作業終了の写真をお送りする。もしくは電話でのご報告や、現場での立ち会い確認など)料金のお支払い方法などについても、できる限りご依頼者さまのご要望にお応えいたします。
ความคิดเห็น