和歌山市 マンション一室丸ごと処分


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 マンション一室丸ごと処分

今回和歌山市にて行ったマンション一室丸ごと処分についてご紹介します。


不動産会社さまからのご紹介で、マンションオーナーさまが新居に引っ越した際、残していかれた不用品の処分をご依頼いただきました。


必要なものはすべて引っ越し時に新居に移したので、部屋に残っているものはすべて処分してほしいとのことでした。


エアコン2台(取り外し作業を含む)と冷蔵庫、洗濯機各1台の大型家電や、ソファなど運び出していきます。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 マンション一室丸ごと処分作業前

また、エアコン以外にも2箇所の壁掛けスピーカーの取り外し作業も行い、スピーカーも処分しました。こちらのお宅はこの後リフォームされるそうなので、取り外した後の壁紙はそのままに、配線がショートしないよう、配線の先をテープで巻いておきました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 マンション一室丸ごと処分作業後

分別や梱包は当社で行いますので、特に片付けなど必要ありません。

そのまま使われていた状態でお任せいただいて結構です!


作業スタッフ4名で5時間ほどかけて、全ての不用品をトラックに積み込みました。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では、ご依頼者さまの意向に沿えるよう柔軟に対応いたします!ご納得いくまで、お気軽にご相談ください。

見積もりはもちろん無料!

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 和歌山市 マンション一室丸ごと処分

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示