top of page

和歌山市内のレンタル車庫で大量の不用品を一気に処分!


不用品丸ごと処分のビフォーアフター

こんにちは、便利屋和歌山です。

今回は和歌山市内で行った、大型レンタル車庫内の大量の不用品処分の様子をご紹介いたします。

倉庫を整理中の様子
倉庫を整理中の様子

【現場の様子】

お客様からの依頼で、通常の車庫より一回り大きな倉庫に溜まっていた大量の不用品を処分させていただきました。倉庫内にはさまざまな不用品が積み上げられており、複数のテレビやリサイクル家電、産業廃棄物などが含まれていました。

倉庫から出てきた産業廃棄物の様子
倉庫から出てきた産業廃棄物の様子

しかし、便利屋和歌山には処分できないものはありません。2トントラックを倉庫前に置いてどんどんと荷物を積み込み、あっという間に片付けが完了しました。お客様の指示に従い、必要な物はそのままにしておき、作業は無事に終了しました。

片付け完了後の倉庫
片付け完了後の倉庫

【お客様の喜び】 お客様からは、「こんなに早く片付けてもらえるとは思わなかった!助かりました」と喜んでいただけました。私たちも、お客様にご満足いただけることが何よりうれしいです。

【便利屋和歌山のサービス】 便利屋和歌山では、和歌山を中心に幅広い不用品回収・処分のサービスを提供しています。大量の不用品がある場合でも、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。 また、お客様のご要望に合わせて、引っ越しや家具、家電製品の移動や配置変更、倉庫や物置の整理など、様々なサービスをご提供しております。

【まとめ】 便利屋和歌山では、和歌山市内で大量の不用品がある場合でも、迅速かつ丁寧に処分を行います。リサイクル家電や産業廃棄物も含め、お客様のお悩みを解決し、快適な生活空間を取り戻すお手伝いをさせていただくことが、私たちの喜びです。 これからも、和歌山市の皆様のお役に立てるよう、便利屋和歌山は邁進してまいります。お困りのことがありましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。




Comments


bottom of page