top of page

和歌山市・ふじと台での軽トラパックサービス!不用品の処分がこれでラクラク

こんにちは!和歌山市のふじと台で最近、軽トラパックの依頼を受けたので、その内容とサービスの魅力についてお伝えしたいと思います。

家の前に不用品が大量に置かれている様子、軽トラ積み放題、こんなに入ります!

1. 軽トラパックとは?

軽トラパックは、軽トラックがいっぱいになるまで不用品を積み放題にできるサービスプランです。大掃除や引っ越し、リフォームなどで生じる不用品の処分にとっても便利なプランです。


2. 和歌山市・ふじと台での実際の依頼内容

今回ご紹介する軽トラパックの依頼者様は、家の片付けをされた結果、家具や雑貨、小物など多くの不用品が出てしまったとのこと。私たちは迅速にお客様の元へ駆けつけ、不用品を軽トラックに積み込む作業を開始しました。

分別なしで、ソファーやベッドなどの粗大ごみ、鉄入り雑貨、紙、プラ、燃えないゴミ、燃えるゴミ、産業廃棄物まで、あらゆるジャンルの不用品を回収します!

軽トラに不用品積み放題!積み込み後の写真

3. 他社との違い、私たちの軽トラパックの特徴

「軽トラパック」といっても、実は業者によってその内容やサービスのクオリティは大きく異なります。私たちのサービスの特徴は以下のとおりです。

  • 積載量の多さ:他社では、平積みや、雑な積み方で積載できる量が少ない場合が多いですが、私たちの軽トラックはしっかりした高さまでパズルのように熟練した作業員が積み込みますので、圧倒的に他社よりも積載量が多いのが特徴です。一度の依頼でたくさんの不用品をまとめて処分することができます。

  • 丁寧な作業:家の中の不用品を運び出す際、壁や床を傷つけないよう細心の注意を払います。また、不用品を積む際も効率的かつ安全に行います。万が一に備えて、個人業者などは加入していない大型保険に加入しております。


4. お客様の声

この度のふじと台での作業後、お客様からは以下のような声をいただきました。

「家の中がすっきりして、本当に気持ちが良くなりました。軽トラパックの依頼をしたのは初めてでしたが、思っていた以上にたくさんの不用品が積めて驚きました。スタッフの方々もとても丁寧で、安心して作業をお任せすることができました。ありがとうございました!」

5. 最後に

不用品の処分は、自分一人で行うと意外と大変。しかし、私たちの軽トラパックサービスを利用すれば、効率的かつスムーズに不用品を処分することができます。和歌山市のふじと台をはじめ、和歌山県内、大阪もお気軽にご依頼ください。あなたの快適な生活のお手伝いをさせていただきます! 

便利屋和歌山の不用品処分ページへ


閲覧数:54回0件のコメント

Comments


bottom of page