top of page

和歌山市の水産会社様で不用品処分【産業廃棄物】

和歌山市で活躍する便利屋和歌山は、一般家庭のみならず、業務用機械やオフィス用品、建築資材といった特殊な不用品の処分も承っております。今日はその中でも、特にご好評をいただいている軽トラックを使用した不用品処分サービスについて、皆様にご紹介したいと思います。

和歌山市の会社様の産業廃棄物の処分した写真

軽トラでの驚きの積載力

「軽トラでこんなに積めるの?」と驚かれるお客様の声が聞こえてきそうです。実は軽トラックはその小回りの良さと意外な積載量で、不用品処分の強い味方になっています。今回ご紹介するのは、定期的にご依頼いただいている水産会社様からの不用品処分の事例です。


水産会社様の不用品処分

この水産会社様は、日々の業務で発生する不用品を効率的に処分するため、定期的に我々のサービスを利用しています。処分に困る業務用機械や、使わなくなったオフィス用品などを会社の外に集め、積み上げられたそれらを軽トラックで一気に持ち去ります。

軽トラックに和歌山市の会社様の産業廃棄物を積み込んだ様子

車両選択の自由度

便利屋和歌山では、軽トラックだけでなく2トン車まで多様な車両をご用意しています。お客様の不用品の量や種類に合わせて最適な車両を選択し、コストパフォーマンスの良いサービスを提供いたします。


コストパフォーマンスの良さ

軽トラックでの不用品処分は、積み込める量に対してのコストパフォーマンスが非常に高いです。少量から中量の不用品をまとめて処分する場合、このサービスが最適であることが多いです。


お客様の声

「社外に溜まった不用品を定期的に処分してもらっているおかげで、ストレスなく業務に集中できます」と、水産会社のお客様よりお声をいただいております。


まとめ

便利屋和歌山が提供する軽トラックを用いた不用品処分サービスは、和歌山市にお住まいの皆様、または業務でご活躍の企業様にとって、高コストパフォーマンスと利便性を兼ね備えた解決策です。不用品処分に頭を悩ませている方、ぜひ一度ご相談ください。皆様のご家庭や職場から不用品を綺麗に片づけます。


和歌山で不用品を回収、年間700件以上

便利屋和歌山の不用品処分ページへ


閲覧数:13回0件のコメント

Commentaires


bottom of page