top of page

和歌山市の不用品丸ごと処分事例!年末年始の大掃除にも!


こんにちは、和歌山市の皆様。便利屋和歌山のブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日は、最近私たちが手掛けた「不用品丸ごと処分」の事例をお話しします。

不用品の丸ごと処分のビフォーアフター

お部屋の大掃除!不用品処分のビフォーアフター

先日和歌山市のお宅では、タンスや鏡台といった大型家具から、衣類、押し入れの中の小物まで、まさに「丸ごと」処分をお任せいただきました。これまでの積み重ねたモノたちが、2トントラックと軽トラック積み放題を使って、一日でキレイさっぱりとなくなりました。

お客様からは「肩の荷が下りた気持ち良さです。あっという間に終わってしまってびっくりしました」と、感謝のお声をいただきました。荷造りや仕分けも全て私たちにお任せいただくことで、お客様にはその間、他の大切なことに専念していただけました。




不用品の丸ごと処分のビフォーアフター5

和歌山市の高齢化と生前整理・遺品整理の増加

和歌山市は高齢化が進む地域の一つです。私たちのもとには、生前整理や遺品整理のご依頼が増えています。ご自身やご家族のために、物品を整理し、次の世代へとスムーズにバトンタッチしたいという思いを、私たちはしっかりとサポートさせていただいています。

「整理したいけれど、どこから手をつけていいのかわからない」「忙しくて休みの日もなく、困っている」「家族で話し合っても、誰が片づけるか決められずにいる」そんなお悩みは、私たちにお任せください。経験豊富なスタッフが、心を込めて一つ一つ丁寧に対応いたします。

便利屋和歌山の丸ごと処分サービスの特徴

  1. スピーディー: 私たちは、お客様がすぐにでも解決したいという願いを叶えるべく、迅速に対応いたします。

  2. 全面サポート: 荷造りから仕分け、処分までの全プロセスを私たちがサポート。お客様は手をわずらわすことなく、新たな空間をお楽しみいただけます。

  3. 安心価格: 不用品処分は予想以上にコストがかかることも。私たちは透明な価格設定で、お客様の負担を軽減いたします。

お悩み解決のために

和歌山市にお住まいで、不用品の処分や生前整理、遺品整理でお困りの方は、ぜひ私たち便利屋和歌山にご相談ください。

和歌山市の皆さまが抱える不用品の悩みを、私たちが解決に導きます。今後も地域の皆様の豊かな暮らしをサポートする便利屋として、日々精進してまいります。お読みいただき、ありがとうございました。


便利屋和歌山は不用品処分歴15年、自社保険完備

便利屋和歌山のお問い合わせ

コメント


bottom of page