top of page

倉庫の不用品を一気に片付け!お客様のお悩みを解決!


倉庫の不用品をまるごと処分

こんにちは!便利屋和歌山です。今回は、和歌山市でお客様の倉庫に溜まった不用品をまるごとお片付けし、不用品処分を行った事例をご紹介します。 和歌山市のお客様から、「倉庫に積み上がった不用品が多く、自分では処分しきれない」との相談を受けました。お客様の倉庫には、使わなくなったファンヒーターや古い草刈り機など家電や農機具、服や家具などが長年溜まっており、整理が難しい状況でした。

作業の流れは以下です。

【1,倉庫の現状確認とお見積もり】 まず、お客様と一緒に倉庫の不用品の物量を確認し、お見積もりを提示しました。

【2,準備と作業の進め方】 お客様に見積もりご納得頂けると、作業の打ち合わせを行い、作業の日程を決めます。

不用品を分別した際に、何か探しているものや置いておくものがあれば確認しておきます。

【3,作業開始】 作業当日、スタッフが倉庫に入り、まずは不用品を次々とトラックに運び込みます。


トラックに不用品を積み込んだ様子
トラックに不用品を積み込んだ様子

【4,倉庫内の整理とお片付け】 不用品の運び込みを終えると、最後に倉庫内を簡単に清掃し、お客様に確認して頂きます。


片付け終わった倉庫内
片付け終わった倉庫内

【お客様の感想】 作業が終了した後、お客様に倉庫内をご覧いただきました。倉庫が見違えるほど綺麗になり、お客様は大変喜ばれました。お客様からは、「一人では分別や処分が難しいものが一気になくなって、とても気持ちがいい!これで倉庫を有効活用できる」とお礼の言葉をいただきました。


私たち便利屋和歌山も、お客様のお悩みを解決できたことが何よりうれしいです。これからも、和歌山市の皆様のお役に立てるよう、全力でサービスを提供してまいります。

【便利屋和歌山のサービス内容】 便利屋和歌山は、和歌山県内全域で幅広い不用品回収・処分のサービスを提供しています。処分が難しいものでも、お気軽にご相談ください。私たちが迅速かつ丁寧に対応させていただきます。 また、お客様のニーズに合わせて、家具や家電製品の移動や配置変更、倉庫や物置の整理など、様々なサービスをご提供しております。 これからも、和歌山市の皆様のお役に立てるよう、便利屋和歌山は邁進してまいります。お困りのことがありましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。お客様のご要望に合わせたサービスで、お悩み解決のお手伝いをいたします。




便利屋和歌山に倉庫の不用品丸ごと片付をお任せください

お問い合わせ





閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page