top of page

不用品回収でスッキリ快適!橋本市での2トンパック作業


橋本市の不用品処分事例写真

便利屋和歌山では予算や不用品に合わせて、不用品積み放題パックをご用意しています!

軽トラックに不用品積み放題=15,000円+税

1トントラックに不用品を積み放題=30,000円+税

2トントラックに不用品を積み放題=50,000円+税

↑過去の2トン不用品積み放題パック事例写真


今回は橋本市のS様から、不用品の大量回収についてのご依頼を承りました。使わなくなった家具や家電、さまざまな品物を倉庫に溜めており、自分で片づけるのは時間的にも肉体的にも大変なので回収してほしいというお話でした。

「何から手をつけていいか分からない…」そんなS様の不安を解消すべく、私たち便利屋和歌山は「2トン車積み放題パック」をご提案。これは、2トン車に不用品を積み放題で処分できるというもので、単発の小さな回収依頼から、大量の不用品処分まで対応可能な当社の人気サービスです。

作業当日、S様の倉庫を拝見すると、様々な家具や電化製品が積み上げられており、まさに「積み放題」の力を試す絶好の機会でした。迅速に作業を開始し、大型のタンスから小さな雑貨まで、丁寧に車へと積み込んでいきました。特に注意を要する液晶テレビやガラス製品も、傷一つつけないよう慎重に取り扱いました。

「こんなにたくさんの不用品が、こんなに簡単に、そしてこんなに早く片付くなんて!」と、S様からは感激の声をいただきました。「もっと早く便利屋和歌山さんにお願いすればよかった」と仰っていただき、作業を終えた後の倉庫は見違えるようにスッキリ。S様には新たな空間利用の可能性が広がり、大変喜んでいただけました。

倉庫だけでなく、ご自宅やオフィスの不用品回収も、私たち便利屋和歌山にお任せください。不用品の処分でお困りの際は、ぜひ「不用品積み放題パック」をご利用いただき、快適な空間を取り戻しましょう。

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。


便利屋和歌山不用品積み放題パックへ

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page