top of page

一軒家の残置物撤去処分 - お客様からの感謝の声


一軒家の残置物撤去処分、作業写真
一軒家の残置物撤去処分、作業写真

最近、和歌山市で一軒家の残置物撤去を行いました。引っ越し後に残された家具や家電製品、庭の植木鉢やがれきなど、大量の残置物を2トントラックで撤去しました。




お客様の声:

「引っ越し後、家に残された物が多すぎてどうにもこうにも手が付けられませんでした。特に大型の家具や家電は自分たちでは動かすことができず、本当に困っていました。便利屋和歌山さんに連絡を取り、すぐに見積もりと撤去の手配をしていただけました。

作業当日は、スタッフの方々が非常に丁寧に作業を進めてくださり、大きな家具も慎重に運び出していただきました。食器棚、本棚、机など、家具一式に加えて、庭のがれきや植木鉢もすべて撤去してくれ、庭がすっきりしました。

スタッフからのコメント:

お客様の家からの残置物撤去は、遠方にお住まいですと、往復だけでも大変ですよね。

便利や和歌山にお任せいただければ心配や不安は無くなります!お客様がストレスなく生活を送れるように、迅速に家具や家電の撤去だけでなく、庭の清掃まで含めて一括で行うことで、お客様にはさらに満足していただけると考えております。

今回の作業を通じて、お客様から感謝のお言葉をいただき、私たちも大変嬉しく思います。残置物にお困りの方は、ぜひ便利屋和歌山にお任せください。



不用品処分、便利屋和歌山へ問い合わせはこちら



Comments


bottom of page