top of page

一人暮らしアパートの引っ越しに際してまるごと不用品処分!


引っ越し時の不用品丸ごと処分

こんにちは、便利屋和歌山です。今日は一人暮らしのアパートの引っ越しに際し、行った不用品処分についてのエピソードをお伝えします。


先日、一人暮らしのお客様からアパートの引っ越しに伴う不用品処分のご依頼をいただきました。


対象となる不用品は家具や家電、衣類、小物と幅広く、お客さま個人が一人では処分するのが困難な品々でした。

冷蔵庫・レンジなど家電も丸ごと処分

特にテレビや冷蔵庫などはリサイクル券の購入や運送会社への運び込みが必要で、個人で行うには相当な時間と労力が必要です。


さらに、衣類や小物の分別にも時間がかかります。これら全てを自力でこなすと、引っ越しの準備だけでなく、処分にも時間がとられてしまい、ストレスがたまることでしょう。ベッドを運び出す際に床を傷つけてしまうなどのリスクも存在します。


ベッドマッド等もまとめて処分

そんなお困りごとを解決するのが、私たち便利屋和歌山の役割です。我々は、お客様から直接不用品を受け取り、自社で適切に分別処分を行います。


お客様が手間をかけることなく、安心して不用品をお任せいただけます。

また、コストパフォーマンス(コスパ)とタイムパフォーマンス(タイパ)の観点からも、我々のサービスは魅力的です。


自分で処分するとなると時間も費用もかかりますが、それらを我々に任せれば、労力をかけずに済むだけでなく、時間の節約にもつながります。


引っ越し時や大量の不用品の処分、片付けに頭を悩ませているあなた、ぜひ便利屋和歌山にご相談ください。


お客様の大切な時間を節約し、スムーズで心地よい新生活のスタートをお手伝いします。


便利屋和歌山の不用品処分ページ

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page