top of page

マンション2軒のまるごと不用品処分(和歌山市)


仏壇ごとマンション2軒まるごと処分

こんにちは、今回、和歌山市で2つのマンションの不用品をすべて処分する作業を行ったので一部ご紹介します。


今回のお客様は2つそれぞれのマンションをご自身でできるだけ整理し、引っ越しの荷物などは移動し終えましたが、処分に困る不用品が大量に残っており、ご自身ではできない範囲は便利屋和歌山に依頼してくださいました。

当日、作業員4名と2台の2トントラックを駆使して、マンション2軒分の不用品を一気に引き受け、退去できるようにマンションを片づけていきました。

家具、家電、衣類、生活用品と、種類は多岐にわたりますが、それぞれのゴミを適切に処理していきます。


家電やプラも仕分けなしでok

トラックに荷物を詰め込む作業は、パズルを解くような感覚です。ただ積むだけではなく、どのアイテムがどこに最適にフィットするかを見つけ出すことで、スペースを最大限に活用することが求められます。

そして、便利屋和歌山はこの積み込みパズルゲームに長けています。結果、2台の2トントラックは、仏壇セットや家電、プラスチック製品、家具、衣類、生活用品といった多種多様なアイテムをちょうど良く収容しました。

これが上手い業者と下手な業者ではトラック1台の差が生まれることも・・・!

2トン車に不用品を積み放題

片付け後のマンションは、不用品が一掃され、空間が広がり、退去の準備は完成です。

この光景を見ると、仕事の価値と意味を改めて実感します。

もし皆さんが不用品の処分にお困りであれば、ぜひお気軽に私たち便利屋和歌山にご相談ください。

お客様の生活をスムーズにし、心地よい空間を作るお手伝いをさせていただきます。

それではまた次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

便利屋和歌山の不用品処分ページへ



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page