top of page

ペットの糞尿清掃と不用品処分【和歌山市】

お客様より、ペットの糞尿がひどいので除去と清掃、処分費用を見積してほしいとお問合せを頂きました。

お見積り後、お客様より正式にご依頼頂き、作業を行いました。

作業内容は2LDKのマンションで猫の糞尿や毛などの除去清掃とキッチンやトイレなど水回り清掃、不用品2トン処分となります。

以下は作業前写真と作業後写真を掲載いたします。

ご参考になれば幸いです。

作業前写真1
作業前写真1


作業前写真2
作業前写真2

作業前:2LDKのキッチン、リビングは猫の糞尿が地面に散乱しており、床一面の抜け毛が尿などと一緒に塊っています。キッチンの水場も糞があります。

作業前写真3
作業前写真3

作業前:ピアノの部屋は物が多くあり、奥まで行くことができません。

ゴミ袋につめた袋も多くあります。

作業後写真1
作業後写真1

作業後:リビングは必要なもののみ残して、不用品や汚物は処分し、床を磨き清掃しています。ピアノの部屋も同じく不用品をまるごと処分し、清掃を行い、ピアノが弾ける状態になりました。

作業後写真2
作業後写真2

作業後:キッチンは汚物を取り除き、磨くことで輝きを取り戻しました。

玄関も不用品を処分と清掃を行い、しっかり歩けるようになりました。

今回のご依頼は作業員3名で2LDK汚物清掃、不用品2トン処分で税込み約14万円の作業となりました。

マンションや一軒家の丸ごと片付け、ごみ屋敷清掃などのご依頼を検討されている方の参考になればうれしいです。

是非何かお困り事や、ご相談があればお気軽に便利屋和歌山にお問合せ下さい。







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page