かつらぎ町 遺品整理


株式会社便利屋和歌山 かつらぎ町 遺品整理

今回は、かつらぎ町での遺品整理のご依頼を紹介します。


現在空き家になっているご実家の遺品整理をされたいということでご依頼いただきました。


ご実家は平屋の一軒家で、2日間かけて作業を行いました。

ご依頼者さまである息子さんご夫婦が立ち会い、処分するものと残すものを仕分けしながら作業を進めて行きます。

最終的には家の中の物はほとんど処分されました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 遺品整理 作業前

1日目はスタッフ6名で作業し、テレビ1台、大型冷蔵庫1台、小型冷蔵庫1台

洗濯機2台、エアコン2台(取り外し処分作業含む)などの家電や追加で消火器大2つと消火器大小1つも積み込みました。

この日だけで2tトラック4台分と1トン車1台分の不用品を処分しました。


この日でほぼ作業は終わったのですが、ご依頼者さまが次回作業日までに、

残っている荷物を改めて仕分けし家の中を片付けたいということでした。

片付け中、まだまだ暑いのでエアコン2台は残して、最終日に撤去することになりました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 遺品整理 作業後


2日目には残った不用品と、エアコンを取り外してトラックに積み込み作業終了になりました。この日は、スタッフ3名で作業し、2tトラック1台分と軽トラ1台分の不用品が出ました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 遺品整理 不用品積み込み

最終的にスタッフのべ9名で作業し、テレビ1台、大型冷蔵庫1台、小型冷蔵庫1台

洗濯機2台、エアコン4台(取り外し処分作業含む)を含む2tトラック6台分の不用品を処分しました。


このたびはご依頼いただき誠にありがとうございました。


お身内の遺品整理をご自身でされる場合は、物が多かったり、故人の遺品と思うと処分に踏み切りづらいなどなかなか作業がはかどらないことも多いかと思います。

便利屋和歌山では遺品整理士資格合格者が在籍しており、故人様、ご遺族様のため真心を込めて遺品整理を行います。

事前に処分して欲しくないものを伺い、あれば残して保管させていただきお渡しいたします。


また遠方のご遺族様がご依頼者で、立ち会うのが難しい場合でも事前に鍵を簡易書留等で郵送していただくなどして立ち会い無しで作業させていただく事も可能です。

ご依頼者様のご要望に沿って作業を進めてまいりますのでどんな些細な事でもご用命下さい!今回の様に遺品整理だけでなく、害獣害虫駆除、草刈、引っ越しなどなどすべてきめ細やかで迅速なサービスで、皆様のお困りごとに真摯に対応いたします!


そのほかご要望がございましたら細かくお伝えください。

誠心誠意ご尽力いたします。


お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

他社さんよりお見積り金額が高い場合は、その旨お申し付け下さい。


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 遺品整理

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示