top of page

【3月作業例】大型トラックで一軒家をまるごとキレイに!

こんにちは!便利屋和歌山のスタッフブログへようこそ。今回は、先日作業をした2トン車を使った一軒家の不用品処分についてご紹介します。お客様から「早くて安くて本当に助かりました!」と喜びの声をいただいたので、その経緯をお伝えしたいと思います。先日、当社は和歌山県内の一軒家の大規模な不用品処分を依頼されました。家具や家電、植木鉢の土や液体など、処分が困難なものまで、お客様がこれ以上必要のないものをすべて処分することが求められました。(↓作業後写真)

一軒家丸ごと片付け処分の写真

作業日当日は2トン車を使って、迅速かつ効率的に不用品を運び出しました。家具や冷蔵庫、洗濯機などの大型家電はもちろん、電子レンジや掃除機などの小型家電も一緒に処分しました。

また、他社では断られる植木鉢の土や液体など、処分が困難なものも、便利屋和歌山は引き取り処分が可能です。

お客様の家は、不用品がすべて運び出された後、すっからかんに綺麗になりました。当社の作業員は、最後に掃除も行い、お客様が新たな生活をスタートできるようサポートします!

トラックに不用品を積み込んだ様子

この度の依頼を通して、お客様から「早くて安くて本当に助かりました!」というお言葉をいただくことができ、スタッフ一同、大変うれしく思っております。

当社はこれからも、和歌山県内での不用品処分やお掃除など、お客様のお困りごとに迅速かつ丁寧に対応してまいります。

お困りのことがございましたら、ぜひお気軽に便利屋和歌山にお問い合わせください。


便利屋和歌山の粗大ごみ処分

Kommentare


bottom of page