株式会社便利屋和歌山では、さまざまなお困りごとに対応しております。今回は和歌山市で猫の死骸処分のご依頼をいただいた事例をご紹介します。(※一部画像にぼかしをかけてあります)
死骸発見からご依頼まで ある日、お客様はご自宅の横で猫の死骸を発見されました。しかし、その場所は普段通らない場所であり、死後1週間以上が経過していました。そのため、大量のウジが発生し、猫の肉もほとんど食べられており、液状になっている状態でした。お客様は、この状況で回収作業を自分で行うことは無理だと判断され、ウジ駆除も含めた猫の死体処分を専門業者に依頼することになりました。
便利屋和歌山へのご依頼 お客様は、猫の死体処分とウジ駆除を行ってくれる業者を探し、株式会社便利屋和歌山にご依頼いただきました。
作業の流れ まず、ウジを弱らせるために薬剤を噴霧しました。その後、スコップを使用して猫の死骸を回収し、地面にいるウジにも薬剤を噴霧して駆除しました。さらに、地面をハイターなどの塩素系漂白剤で薄めたもので拭き、消毒・除菌作業も行いました。この作業により、悪臭も軽減され、お客様からも満足の声をいただきました。 衛生面や精神面での負担を軽減 動物の死骸を自分で処理することは、衛生面や精神面での負担が大きいものです。特に、腐敗が進んでいる場合や大量の虫が発生している場合は、プロの業者に依頼することが適切です。便利屋和歌山では、熟練したスタッフが適切な処置を行い、お客様の負担を軽減します。
まとめ 今回ご紹介した和歌山市での猫の死骸処分の事例では、お客様が自分で対処することが困難な状況であっても、株式会社便利屋和歌山が迅速かつ丁寧に対応し、お客様のお困りごとを解決しました。便利屋和歌山は、業界最安値を目指し、お客様のニーズに応じたサービスを提供しております。 お困りごとがございましたら、ぜひ株式会社便利屋和歌山にお任せください。
お見積りは無料で、お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
今後も、お客様に満足いただけるサービスを提供し続けるために努力してまいります。
Comments