top of page

【不用品処分】一軒家まるごと片付け処分を行いました。


皆さんこんにちは!便利屋和歌山です。今回は、和歌山市で一軒家のまるごと片付け処分を行った事例を詳しくご紹介します。 依頼主様から、長年住んでいたご自宅の片付けと不用品の処分をお願いされました。

押し入れやたんすなどの家具、冷蔵庫やキッチン用品、衣類や洗濯機など、たくさんの不用品が溜まっていたため、まるごと片付け処分が必要と判断されました。


まず、お客様と一緒に家の中を確認し、処分品や整理物のイメージを作業員全員で把握し、一斉に不用品の仕分けを行いました。

押し入れからは、古い衣類や布団、本や雑誌が出てきました。たんすの中には、使わなくなったアクセサリーや小物類が散らかっていました。 キッチンでは、冷蔵庫や調理器具、食器類が処分対象となりました。また、洗濯機や掃除機、照明器具なども不要と判断され、処分が決まりました。 仕分けが終わると、お客様に必要な物を確認して頂き、家具や家電製品も含めて、まるごと不用品を搬出しトラックに積み込んでいきます。

そして、家の中を簡単に掃除し、家の荷物をすべて出すことが出来たので依頼主様も大変喜んでいただけました。

便利屋和歌山では、大量の不用品処分を得意分野としており、一軒家まるごと片付け処分の依頼は格安で迅速かつ丁寧に対応させていただきます。


以下は作業時の写真を一部掲載しております。

布団や衣類など、押し入れの中身を丸ごと処分
布団や衣類など、押し入れの中身を丸ごと処分

仏壇をお焚き上げ処分
仏壇をお焚き上げ処分

重量のあるドラム式洗濯機など不用な家電も処分
重量のあるドラム式洗濯機など不用な家電も処分

不用品を搬出してトラックに積み込む
不用品を搬出してトラックに積み込む

AV家電など、処分しにくいものもまるごと片付けOK
AV家電など、処分しにくいものもまるごと片付けOK

以上が今回の作業写真(一部抜粋)になります。いかがでしょうか。


便利屋和歌山は和歌山県内を中心に、不用品処分や遺品整理、引っ越しのお手伝いなど幅広いサービスを提供しております。 便利屋和歌山のスタッフは経験豊富で、様々な状況に対応できる技術力と知識を持っていますのでお客様がどんな状況でも安心して任せられるよう、細かい部分まで丁寧に対応させていただきます。 また、処分対象となる不用品が多い場合は、お客様に負担をかけないように、柔軟な料金設定で対応しております。お客様のご要望やご予算に応じて最適なプランをご提案させていただきます。 このように、便利屋和歌山では、お客様が抱える様々なお困りごとを解決するために、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。

一軒家まるごとの片付け処分だけでなく、その他のお困りごとにも幅広く対応しておりますので、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。 まだまだこれからも、お客様に喜んでいただけるサービスを提供し続け、和歌山の皆様のお困りごとを解決するお手伝いをさせていただきたいと思っております。

便利屋和歌山をどうぞよろしくお願いいたします。 お問い合わせはお電話やメールでお気軽にどうぞ。業界最安値挑戦中の便利屋和歌山は、皆様のお困りごとに真摯に対応いたします。お待ちしております!



便利屋和歌山の一軒家まるごと片付けページへ

Comments


bottom of page