top of page

「山積みの不用品の処分」「引越しに伴う家具・家電の丸ごと処分」、2つの事例をご紹介

こんにちわ!今回は和歌山市のお客様からご依頼をいただき、2件の不用品処分を行ったお話をご紹介します。

部屋の隅に積みあがった不用品の山
部屋の隅に積みあがった不用品の山

軽トラに積み込んだ不用品の様子
軽トラに積み込んだ不用品の様子

一件目のお客様:山積み不用品のスッキリ処分

まず、山積みになった不用品がお部屋の隅で気になる、しかし、忙しさから処分まで手が回らないというお客様。から不用品回収のお問い合わせがありました。

粗大ゴミ、段ボール、紙類などがごちゃごちゃとなり、毎日の生活ストレスに加えて「片づけないと」「でも時間がない」とストレスの原因になっていたと仰っていました。 1人の作業員が軽トラックにて丁寧に不用品を仕分けをし処分。わずか1時間でお部屋の不用品が軽トラックに積み込まれました。

ご依頼頂いたのは軽トラックに不用品を積み放題の「軽トラパック」でした。


お客様からは、「何ヶ月も溜め込んでいたゴミが15,000円でこんなにすっきりするなんて、感謝しています。便利屋和歌山さんにお願いして本当に良かった!」と、喜びの声をいただきました。



二件目のお客様:引っ越しに伴う丸ごと処分

次にご紹介するのは、引っ越しに伴い、不要となった家具や家電、小物を一気に処分したいというお客様からの依頼です。大量の不用品があるため、作業員4名で迅速に作業を進めました。 1トン車と1.5トン車に不用品を積み込み、3時間の作業で、すべての不用品を運び出しました。お部屋もきれいになり、引っ越し先に新しい気持ちで移ることができる準備が整いました。

お客様からは「スタッフの方々がとても効率的に作業を進めてくださり、思っていた以上に早く不用品がなくなってびっくりしました。これで新居にスッキリとした気持ちで移れます。ありがとうございました!」とおっしゃっていただけました。


ソファーや冷蔵庫、洗濯機などの不用品がトラックに積み込まれた写真

まとめ 和歌山での不用品処分は私たちにとってお客様の笑顔を直接見る、最も喜びを感じる瞬間です。

お客様の生活をより快適に、より豊かにするために、私たち便利屋和歌山はこれからも全力でサービスを提供してまいります。 お困りの際は、どうぞお気軽にご相談ください。

私たちが真心を込めてお手伝いさせていただきます。あなたの快適な生活のお手伝いを、心よりお待ちしております。


軽トラパックは和歌山で累計1000回以上利用されました

便利屋和歌山の不用品処分ページへ!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page